セントレア駐車場のことならお任せください!

セントレア駐車場のことならお任せください!

セントレア 駐車場 日の出は民間で唯一の屋根付き!

中部国際空港のセントレアをご利用になる方で、自家用車をお使いになりたい方も多いと思います。


中部国際空港のセントレアには、隣接した駐車場や民間の駐車場がありますので、自家用車でのアクセスでも安心してご旅行を楽しむことができます。



最近は、駐車場の設備もとても充実しています。


24時間のセキュリティは当たり前ですし、民間の駐車場でしたら駐車場と空港までの送迎をしっかりとしてくれます。


大切な愛車を天気の乱れや汚れ、潮風から守りたいという方は屋根付きの駐車場、日の出パーキングをおすすめします。


日の出パーキングは、中部国際空港セントレアで唯一の屋根付きの駐車場となっています。


もちろんセキュリティが万全なのも、空港までの送迎なども他の駐車場と同じですよ!


海風に辺り錆びてしまったり、雨や雪で汚れてしまうのを防いでくれる屋根付駐車場はきっとお役に立つと思います。


大切な愛車をしっかりと守ってくれるので、新車を買った方でも安心ですね。


雪が降った場合でも、車に付いた雪を下ろすという手間も省けます。


旅行帰りには、すぐに車に乗って移動することが出来て安心ですね。


立地条件が良いのに屋根付きで設備が良いのが、この日の出パーキングの利点でもあります!


日の出パーキングは、1日当たり3,000円でご利用になれます。


連泊してご利用になれば、日を追うごとに安くなってくるのも特徴ですよ。


ですので、海外旅行や長期出張などで長い間駐車場をご利用になる方に便利だと思います。


屋根付きの上にセキュリティ万全で、お車を危険からも汚れからも守ってくれる日の出パーキング。


中部国際空港セントレアにお越しの際は、是非ご利用なさってくださいね。


ご予約をして利用するという方法もありますよ!


ご予約はフリーダイヤル、ファックス、インターネットで行っていますので、お好きな方法でどうぞ。


ゴールデンウィークや年末年始は混雑しますので、お早めにご予約なさるようにしてくださいね。