セントレア駐車場のことならお任せください!

セントレア駐車場のことならお任せください!

セントレアはレストランも豊富 ♪

中部国際空港のセントレアは、ご旅行や出張の出発点というだけでなく、豊富なレストランやラウンジも人気があります。


レストランの種類はたくさんあり、通常のレストランだけでなくカフェやスイーツを楽しめるレストラン、和食や麺類やパスタなどがあります。


他にも、洋食イタリアンフレンチや中華料理などもそろっています。


朝早くからやっていて、朝食を楽しめるレストランもありますよ。


また、夜遅くまで経営しているレストランもあり、そちらも人気です。


到着ロビーにもレストランがありますので、ちょっとした暇つぶしや出発までの時間に使うのも良いかもしれませんね。


飛行機を一望できる素晴らしい眺めのレストランは、空港のレストランにしておくのは勿体ないくらいです。


同じフロアの階にたくさんのレストランやカフェがあり、数も大変多いのでどこに行こうか迷ってしまいましたね。


梯子を思わずしたくなるような、良さでした。


行く前にはレストランに行き、帰ってきたときはカフェに行くといった感じで済ませましたが。



それぞれの階ごとにレストランの種類が違いますので、ご自分がどのレストランに行きたいのかもご検討すると良いですよ。


ラウンジのようなカフェやレストランでは、落ち着いた雰囲気を楽しむことができます。


楽しくてゆっくりできるレストランで、素晴らしい時間を過ごしてくださいね。


出発前のわくわくした気持ち、帰ってきたときの思い出に浸るなどそんな感じで良いと思います。


品ぞろえやメニューが豊富なレストランでは、ご家族皆さんで楽しむことができると思います。


洋食が苦手なおじいちゃんおばあちゃんでも、メニュー数が多ければ和食も食べれますので、大勢で行っても安心ですね。


また、レストランに家族別々で行って、待ち合わせるのも良いと思います。


空港内のレストランですので、迷子の心配などもほとんどありませんからね。


是非レストランを、ご家族皆さんで楽しんでくださいね。


豊富なメニューで、心も満たされます。