セントレア駐車場のことならお任せください!

セントレア駐車場のことならお任せください!

セントレア 時刻表があると便利ですよ ♪

中部国際空港セントレア


様々な会社から飛行機が出ていますし、それぞれ時間が違います。


混雑しているときでしたら、便の数がとても多く、間隔が短いこともあります。


ですので、時間を事前に調べ、しっかりと余裕を持つのが大切になってきます。



そこで必要になってくるのが、時刻表です。


飛行機の出発時刻や到着時刻の一覧がわかる時刻表が、公式サイトなどにあるので、しっかりと確認しましょう。


自分の乗る飛行機の会社を調べるのはもちろん、前後の時間や到着時刻も調べてくださいね。



また、日付を間違えないようにしてください。


大体は同じ時間に出発していますが、年末年始などには飛行機の時刻が大幅に変わってしまいます。


大幅に変わりすぎるというと大げさかもしれませんが、一分一秒の遅れが命取りですので注意するようにしてくださいね。


また、セントレアの民間駐車場をご利用になるときにも、時刻表のチェックをお忘れずに。


大抵の民間駐車場は、駐車場から空港までの送迎をしてくれます。



しかし、送迎をする際の時刻も知っておかないと、肝心な時に困ってしまいます。


定期的に出ているところなら良いのですが、1時間に一本などという場合もありますので、しっかりと送迎時刻も調べるようにしましょう。


何にせよ、時刻表があると便利ですよ。


万が一乗ろうとしたバスに乗り遅れてしまった場合でも、時刻表があれば次の時間がわかりますからね。


暇つぶしをするのも良いですし、ゆっくりその場で待ったりもできます。


時刻表をしっかりと調べて、5分前や10分前の行動を心がけるとご旅行も快適にすることができます。


飛行機の出発時刻は、その時間に出発するということですので、出発時刻にはもう入ることができません。


15分前には身の回りのチェックを終えて、飛行機に乗らなければ間に合いません。


ですので、常に出発15分前には全て終わっているくらいの感覚で、行動するようにしてくださいね。


早め早めの行動が、快適な出張やご旅行をサポートします。